2009年07月21日

3000アクセスを超えました。

このブログを開始して、2ヵ月半。
今日で、3000アクセスを超えました!

至らぬものですが、「とある統一教会 信徒の日記」を
変わらずご覧いただければ幸いです。

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

posted by kei at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今日から、このブログを開始します。

10代のうちに統一教会に導かれた私は、いつの間にか

教会に来てからの人生の方が長くなってきました。


誰しもそうですが、信仰初期の記憶は、今なお強烈に

残っているものです。


入教した当時の先輩が、

「信仰生活とは、日々感謝を数え上げていく生活である。」

そして、

「人生は、どんな事があっても、ただ感謝・前進しかない。」

と言われた二つの事が、今もなお自分自身の中に残っています。


私は、このブログで通して、

世間一般の統一教会に対しての偏見を解こうとか、

教えを広めようとか、大それた気持ちはありません。


ただ、日々の感謝を数え上げ、神様を見出してゆく、そんな

自分の信仰生活の一端を記録をしてゆければと思います。

そのことが結果として、何かの証しになれば幸いです。


                       〜 祈り 〜
ラベル:統一教会
posted by kei at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

