2012年02月22日

Dデイまで、あと1年(366日)




今日は、2012年1月22日。

旧暦で、2月1日。月初めです。

お父様が繰り返し訴えられる2013年1月13日

のDデイですが、私はつい最近まで、

陽暦の2013年1月13日だと思っていたのですが、

天歴の1月13日なんですね。

ですから、陽暦で言うと、2013年2月22日がDデイになります。

今年は、うるう年で2月は29日までありますので、

Dデイまで366日ということになります。


さて、天が紀元節と定めるこのDデイは、

お父様の講演文によれば

「実体的な天一国出発の起源となる日」

と言われています。

この日に、神様の結婚式、

真のご父母様の完成期レベルでの

祝福式が行われるもようです。


天地創造始まって以来、

初めての神様の結婚式が行われるこの日は、

まさに歴史的な一日となることでしょう。


もちろん、現実には 

Dデイを境に世界が手のひらを返したように

変わることはあり得ませんが、そのような実体的な天国の

到来が近付いていることは、間違いありません。


残念ながら、周りを見渡すと 統一食口自身が

その事を信じていないような部分もありますが、

統一食口の今までの全ての苦労が解放され

報われる時が必ず来ると、私は信じています。


応援して下さりありがとうございます。(^0^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
posted by kei at 14:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心に残るみ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
突然で申し訳ありません。

【この日に、神様の結婚式、真のご父母様の完成期レベルでの祝福式が行われるもようです。】

と、ありますが、行われたのでしょうか!?

神様の奥さんには誰がなれたのでしょうか!?
Posted by tonbi_sss at 2012年02月25日 11:35
tonbiさん、こんにちは。

正式には所属教会の方で情報を得て頂きたいのですが、本来は今年の1/23の天福祝祭の時に、完成期レベルでの真のご父母様の祝福式(=神様の結婚式)が行われる予定でしたが、急遽 一年後に延期されたと聞いています。

ですから、それがいつ行われるかはお父様しかご存じでないと思うのですが、おそらくDデイの時ではないかと言われています。

神様の結婚式というのは、神様と一体となられたお父様ご自身の完成期レベルでの祝福式を言うわけですので、神様の妻の立場は、真のお母様になられるわけです。

Posted by kei at 2012年02月25日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

