2010年11月18日

「天運相続1Dayセミナー」に参加

今日は、妻と大母様の「天運相続1Dayセミナー」
に参加してきました。
最近は、私の仕事の都合で、なかなか大母様の
大会に参加できなかったのですが、
今回は導かれて夫婦共に時間が取れて
参加することができました。

何年かぶりに、夫婦で清平役事を受けることが
出来て、本当に感謝でした。

大母様は、

『お父様は祝福家庭に天運を授けて下さった。
天運を動かすことが出来れば、成せないことは無い。
天運こそは、喜びと幸せの源泉である。』


と力強く語って下さり、希望を感じた一日でした。

ところで、久しぶりに大母様(訓母様)にお会いしましたが、
輝くような満面の微笑みは、やはり善霊界が前面に協助して
おられるのだろうなと、感じました。

大母様が、祝福家庭一人一人の幸せを心から祈り
精誠を尽くしておられることが、伝わってきました。

応援して下さりありがとうございます。(^0^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
posted by kei at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の情景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

