2010年08月07日

父に「自叙伝」を渡しました。

8月に入っても、連日猛暑が続きます。
水分と塩分を小まめに補給して、熱中症には気を付けましょう。

さて、8/2〜8/5の期間、島根の実家から、両親が上京してきました。

私もこの期間、仕事の予定を空け、子供の保育園や学童保育を休ませて両親を迎えました。

両親に尽くそうと思って準備したのですが、実際は何だか逆に尽くされてしまったような四日間で、かえって負債になってしまいました。

でも、元気な孫の姿を見て喜んでもらったのは何より良かったし、帰り際に渡した「自叙伝」も嫌がらずに受け取ってくれました。

アボニムの自叙伝から、何か感じ取ってくれるでしょうか…。祈るような思いです。

応援して下さりありがとうございます。(^0^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
201007 六本木ヒルズ 033-2.jpg
両親と子供たちを連れて、六本木ヒルズの恐竜展へ行きました。

201007 六本木ヒルズ 017-2.jpg
六本木ヒルズは、初めて行きましたけど、どこを見てもおしゃれでセレブな街でした。

posted by kei at 12:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族の情景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

